
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには・・・

2007.06.11 22:16|gallery(雑貨/etc)
20070611212224.jpg
今日の大阪の夕日です。
普通のデジカメなので、きれいさはわかりにくいけど
とにかくオレンジが美しかった~
ちょっと撮ってみました。

パソコンのデータがなくなったことから最近ちっちゃなトラブル(?)が続いてます。
まあ~これは、これから起こる「イイコト」への助走みたいなもんだと思っています。思えます。
前向きな性格・・・というより、自分に都合のいいように考えてしまいます。
ある意味ジコチュウかぁ~~~

さて先日から残りの革で小物作りを考えてますが、
今回は、ストラップとキーホルダーリングです。

20070611213819.jpg
実は、よく見にいくお気に入りのブログに、これを作るきっかけになったモノがあったんです。
ちょっとアイデア拝借です
この○が気にいってるんです
他の色も作ってみようと思ってます。
ちなみに左端のちょっと長めのストラップは
自分の携帯のサイズに合うようにしたものです。

Comment

しばらくです!v-16
色々奮闘中ですね。
このストラップ非常に可愛い!
またまた注文しようかv-218
気持ちがそそられてます。

あっ!この15日にちーさんと
知恩寺へ行く予定・・・
でもi-3は避けられないなぁ~
もし行けたら、新しい発見あるかもねv-407

最後の絵文字、選択ミスでした・・・

イノヘ
明日はi-3みたいね!
i-2くらいだったらいいのにね~
またピアス買うん?
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
