
--.--.-- --:--|スポンサー広告

特大

2013.02.24 13:53|gallery(bag)
ただの袋モノですが「ダンサーさん」からの依頼です。
サンバとか踊る時背負う(?)羽を持ち歩くための袋が欲しいということで作りました。

DSCN4067_convert_20130224133759.jpg

縦 55cm × 横幅 70(底50)cm 
底マチ 20cm 
上はファスナー開閉。

雨に濡れても大丈夫なようにビニールコーティング素材にしました。
羽の色はブルーだから「ブルー系の色」ということだったんですが、あんまりかわいい柄がなかったので私の好みでピンクとパープルの中間の色でドッド柄です。
写真よりず〜っとかわいいです。

「羽」は無事入ったようです。

ダンサーさんの発表会は3月3日だそう。
「ひな祭り」ね
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
