
--.--.-- --:--|スポンサー広告

健康一番!!

2007.06.01 23:00|ひとりごと
先日から、友達が共同経営している「
足裏マッサージ」「リフレクソロジー」の
ちょっとした販促物制作を頼まれやってます。
デザインしたものをメールに添付したのにどーも開けられないみたいで
印刷物持参で行ってきました。

文字校正は勿論、実際に入り口に置いてみたり・・・
いかに人目につくか!目をひくか!!
そして、下品にならないように!!!

多少の手直しはするもののOKをいただきました。

そして、そのあとはお客さんになり
「足裏マッサージ」を受けてきました。
昨年初めて受けた時はそーでもなかったのに
今日は、すごく痛かったです。
友達曰く、「腰」あたりが良くないとか・・・
ず~っと座りっぱなしちゅう~こともあるんでしょか~
からだへの警告と思ってちゃんと受け止めようと思います。




販促物デザインしたので、ちょっと告知を
   
   SALON de soleil http://www.sun3soleil.com
   大阪環状線福島駅下車 すぐ側にミスタードーナツがあります
   そのビルの3階です。
   癒されたい人は、一度行ってみてください。
   そして、実感してみてください。
   
結構自分で足裏マッサージしてたのに・・・
やっぱプロとは違いました

Comment

あ、ブログも模様替えしたんですね~。もう6月だものね!
リフレクソロジー、英国式はやってもらったことがあるけど、タイ式のような痛そうなのは無いです。体中ぼろぼろだから痛いとこだらけになりそうです。

たかぼんじゅーる☆さんへ
友達の店「英国式」です。それでも痛かったですi-240手のひら揉むのもいいらしいですよ♪頭痛はマシになりましたかぁ~?
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
