
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旬・・・

写真家であり映画監督もする、蜷川実花撮影の「月刊MEN向井理」展に行ってきました。

DSCN3814_convert_20120331130225.jpg

ちょっとミーハーですねぇ~。
でも結構気に入ってるもんで・・・

展示はすべて写真。
撮影風景が映像で流れてました。

写真は色鮮やかできれいだけど被写体の向井理があまりにも作られた表情の感じがして、はっきりいって映像見てる方が作品的でよかったです。


最近写真を撮る「写ガール」が多くなりつつあるようです。
私も写真を撮る面白さを再認識(?)したので、早速家で眠っている「チェキ」を取り出してみたりしてみました。
ガールじゃないけど「写ガール」になるか・・・


大丸ミュージアム神戸店で4月9日(月)まで開催中です。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
