
--.--.-- --:--|スポンサー広告

申し訳ない。。。

2011.05.13 21:09|ひとりごと
約6年程前に「突発性難聴」を発症し、その後3年間で3回再発しました。
合計4回発症したということです。

でも、この3年間一度も発症する事なく(軽い違和感を覚える事はあり)、穏やかに過ごしていたのに・・・
このゴールデンウィーク前に耳に閉塞感という違和感を感じ耳鳴りもするようになったので連休終盤に病院へ行ってきました。

以前ほど悪いわけでもなく、これ以上悪くならないようにと願いがあっての病院行きです。

数回発症すればだいたいわかります。

どんな毎日を過ごせばいいか・・・とか、

ただわからないのは、原因です。
今回はわかりません。
コレ!といってストレスもなく、疲れもない毎日なのに。


ひとつだけ・・・ストレスがありました。



「地震」です。



東北大震災とそれ以降、地震の恐怖を考えたりしたことだと思います。
あっ「地震揺れ」もかも。

被災したわけじゃないのに・・・
電気も使え水道も出て普通に生活できてる私がその程度のストレスで・・・

もっともっと大きなストレス、ダメージを受けた人から見ると・・・(何を体験したん)と思うと、なんか申し訳ないような気がしてきたんです。

半端じゃないでしょう!? 被災地の方の恐怖も悲しみもガンバリも。



通院1週間。
ほとんどよくなりました。
地味だけどが毎日よくなっていく事にしあわせ感じてます。







| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
