
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘアーデザイナー気取り

2011.03.06 21:29|ひとりごと
こうさん

「*≦♀$§~‡○×+~だから、3月6日に髪を切るといいと言います!」
中国からの留学生が、そのように言ってました。

聞いた時はなんとなく理解したんだけど、もうひとつわからなくて・・・いや忘れたのかも・・・

で、なんとなく「ワタシが切ってあげましょうか?」というと・・・
「お願いします」と!!  (ひぇ~~~)

今まで2~3人の髪を切ったことあるけど、そんな人の腕(技術)も知らないのに簡単に頼んでいいの???


で、本日実行しました。
ワタシんちの玄関で。
15センチはばっさりいきました。
前髪も切ってサイドも切って。

楽しかったです。
美容師気取りです。
(上手だと)褒められるともっと切りたくなりました。

本人満足してくれました。
髪を洗ったらど~なるか・・・ちょっと不安ですが。

その後は眉毛カットして、人生初のネイルをしてあげました。
爪にマニキュアを塗るのが恥ずかしいぃと言っていたのに、塗り終えると満面の笑みで喜んでました。



初めてパーマをかけた時、初めてお化粧をした時、初めてマニキュアを買った時・・・随分昔の事だけど、不満も不安もなかった頃を思い出したりして・・・。

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
