
--.--.-- --:--|スポンサー広告

淀川花火大会

2010.08.08 12:57|ひとりごと
昨日8月7日は大阪の淀川花火大会がありました。

さりげなく楽しみにしている花火大会です。
私が住んでいるのは大阪の淀川区ですが、マンションやビルが回りに多いため自分から見る事は無理!
音が聞こえる程度。

今年は、淀川近くに住んでる仕事先の方からのお誘いをいただき、マンションから見る事ができました。

淀川花火大会①

淀川花火大会②

淀川花火大会③

花火の真下で見るほどの迫力は当然ないけど、ビルや建物など遮るものがなく快晴(?)の夜空にきれいに咲いていました。
数人で見たけど、私はきれいなもの感動をおぼえるものを見ると心に染み込みたいのか言葉がでない。


毎年花火を見て思う事。
来年も花火を見てシアワセと感じられる自分(状況)でありたい・・・と。
そう思い感謝できる自分でありたい・・・と。


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
