
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでたい!

2010.01.03 20:39|未分類(お知らせ)
2010年となりました。

昨年は元日に今年の目標を立てたけど、覚えてたのは3月頃まで・・・。
日々目標も変わるので今年はたてていません。
とにかく楽しく行動的に生きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。


さて、昨年31日から実家のある京都府北部にちょこっと帰省しました。
31日夕方からパラパラと雪が降り出し寝て起きたお正月には雪が積もってました
家はとっても寒いのに雪を見ると楽しくなり、姪っ子と雪合戦をしたり・・・。

そして、子供の時以来の雪だるまを作りました。
今年初の作品となります。
写真ではわかりにくけど鼻に凹凸つけています。
父親が(眉用に)炭をくれました。(創作に協力的です)

20100101121318.jpg

足が冷え冷えになり終了。

翌日には半分以上雪が溶けました。
雪のせいで恒例のお墓参りも初詣も中止です。

何もする事ないから食べてばかりのお正月で、また体重増加です。
明日から体重絞り込みます。
これが今年初の目標となりました
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
