
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘さ加減

2009.07.06 23:18|gallery(bag)
ランチバッグラミネート(イチゴ)

巷では、ラミネート加工の布地をよく見かけます。
それに便乗したのはみえみえです。

イチゴ柄の布を買ったのは4月頃、春らしく感じられたから。
でも・・・よくあるトートバッグにすると前面イチゴになり、私のキャラと合わない。
買ったもの・・・ど~作品にするか悩んだ迷った考えた。

ブックカバーやポーチ等のいかにも小物じゃねぇ~

とりあえずランチバッグを作ることにしました。
当然「甘さ」おさえて。

深緑のテープと白(底部分)を使用したことで大人っぽい感じになったと自負しています。
この色の組み合わせなら大きいトートバッグにしても持てそうです。
雨の日でも楽しくなりそうなバッグ。
も~そろそろ梅雨明けかもしれないけど、1年中使えそう。

(持ち手が若干持ちにくかったので、巾を半分におり細くしました。)
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
