
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は~楽しい(?)~ひな祭り

2007.03.03 23:38|ひとりごと
仕事だったし、何が楽しいんだぁ~なんて
ツッコミでもいれようかと思ったら
「きょ~おぉは、たのしぃい~ひなまぁつりぃ~」なんて歌ってました。

先日、布絵作家さん宅にお邪魔しました。
※布絵とは、主に古布を使用され綿(わた)を包んでデザイン構成する立体的絵です。
何かバッグ作りの材料に・・・と、私に用意してくれてた着物・帯・・・
見ると仕付け糸がついたままの着物もあり
バッグの材料より「着たい」ちゅうーことで頂きました。20070303232651.jpg
今日は、「ひな祭り」なので、その着物着てみました。
ショック!!!!着付け忘れてるとこあります。
ショック!!!!!衿もと変だった
ショック!!!!!!満足できない(アカン)
でも、着物も羽織もかわいいです。
着物負けしそうです。

春も近くなったので、そろそろ着物で外出初体験しようと計画中です。
それまで、もう一度着付けの復習です。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
