
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬景色

2009.01.04 16:25|ひとりごと
大晦日から日本海近くにある実家に帰省しました。
いつもお正月当日は、毎年近所にあるお寺にお墓参りに行き、そして、神社に初詣です。

でも・・・今年は雨が降ったり雪が降ったりと歩きにくい道路だったのでお墓参りだけすませ初詣は中止です。

DSCN2535.jpg
↑まるで水墨画のよう

初詣に行って「交通安全」のお守りを母親に買ってあげるのが、毎年恒例になってます。
今年は買えなかったから、近々大阪のどっかの神社に参って買ってこよ~っと。

そんなこんなで出歩くことがなかった私は、食べるだけ食べ体重増えました。
せっかくあと1kgというところまで減量してたのに・・・
また減量始めます。引き締めます。
ぜい肉がつくと体が重いのは勿論、精神的にもだらけた(ルーズな感じ)ようになってしまうもんで。

でもね~思ったんですよ~
世の中100年に一度の不景気だとか言ってるけど・・・
私自身お金があるわけでもないことわかってるけど・・・
太れるくらい食べてるなんてシアワセだと!!


すべてのモノや人に嘆くことなく楽しく過ごす一年でありますよ~に!!


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
