
--.--.-- --:--|スポンサー広告

偶然??

2008.10.29 22:17|ひとりごと
夕刻、電車を一本乗り逃してしまった。
無理をしてダッシュをすれば間に合ったかもしれないけど、あえてせず次の電車を待ってたところ以前同じ会社で働いてた人に似てる人発見!!
きっとその人のような気がしてすれ違うあたりで声をかけると・・・やはりそ~でした。その人でした。
むこうは私ってわからなかったから気にもせず通り過ぎようとしてたみたいです。
私が声かけても「誰?」って顔してたもんな~
で、同じ電車に乗り車中にて会話しました。

先週の木曜日の出来事といい、数年どころか10年近く会ったことのない人に立て続けに会うとなんだかぁ~どぉ~なんだぁ~???って思ってしまいます。
あまりにも同じ事が続くとね~

でもでも、電車を待ってる時、誰かに偶然会ったりして~~~なんて、ふと思ったりしてたんですが具体的人物はいなくって思いもしない人でしたね。

よ~~~~~~く考えると、この現象昨年から起こってます。
自分から会いたいと思ったわけではなく、偶然だったり向うからのアプローチだったりで。

こうゆう偶然結構楽しんでるかも・・・です。




| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
