
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ~~やっちまったぁ~

2008.08.23 21:52|ひとりごと
ここ数日大阪涼しい日々です。
寝やすくって快適なのに・・・昨日今日、朝は低血圧のようで動きが鈍いです。
昼からは元気です。
今日もスポーツ・ジムで走ってきました。


私ぃ・・・携帯電話の電話帳、グループ分けしてます。
今日、あるグループを削除しようとして電話帳すべて消去してしまいました

すごくショックで数分前に戻りたいと真剣に思いました。
・・・がしかし、最近のメールの送受信からメルアドわかるしぃ、電話の着信履歴からも電話番号わかるしぃ、連絡先わからなくなったら絶対連絡とれない人だけメモ残してたのでラッキーでした。
ここ数ヶ月なんらかで連絡とってた人はいいけど、全く連絡のとってない人に連絡とりたい時は人づてに連絡先を知るしかないなぁ~

まぁ~ホント連絡必要になったら自然と連絡できる感じもします。

そ~感じると落ち込んだ気分もすっとなくなってました。

登録件数だいぶ減りました。
私のの電話帳シンプルになっちまった。

あり得ないと思ってたこんなこと!
あるのね~こんなこと!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
