
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3(スリー)もこもこ(ちょこっと)バッグ

2007.01.31 23:10|gallery(bag)
20070131225232.jpg
この間、ランチバッグ用に作ったもこもこバッグ、3色揃いました。
中途半端に布が残ってしまったので、
各色で、ちょこっと(お出かけ)バッグを作りました。

3色とも残りきれの大きさが違ったので、持ち手の長さ太さ、
バッグ自体の長さ等少し違います。
でも、どれもかわいいぃぃ~です♪
白っぽいのは、先日UPしたバッグ。
アップリケやボタンをアクセントにつけても○です。

タグ:もこもこバッグ

Comment

すごく可愛いバッグですね。
うさぎみたいですね!!
ちなみに、私は最近「うさぎ」というものにはまってます。
白色がかわいい~♪
帽子もおそろいの生地で、かわいいですね~。
可愛いものを身につけて
今日みたいな寒い日に外出するのって
楽しいですね♪

かなぞうへ
もこもこ・・・触った感じは◎です。
これって見かけだけじゃなく、持っててもあったかいよ~

私も「うさぎ」e-247を連想しましたe-2
やっぱ冬はモコモコいいっすねe-68なんとなく癒される~e-420
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
