
--.--.-- --:--|スポンサー広告

展示即売会 途中ですが・・・

2008.04.11 22:40|ひとりごと
4月なのに・・・大阪ここ数日寒いです。
手足冷えます。
こ~なるといつも機敏である(?)私の動きも少々鈍くなってます(イカン

水曜日から開催の「手づくり モノづくり展」(展示即売会)ですが、連日知人や友達が来てくれて心から感謝し感激してます。
貴重な時間を私のために・・・
ほんと嬉しいです。ありがとー

あと2日間あります。
いろんな作品あります。
じっくり見て楽しんでほしいと思ってます。

今日、着物を来て奈良に花見に行った帰りに寄ってくれた友達がいます。
その着物姿を見て久々に着物着たくなりました。
1年前着物デビューしてから浴衣を1回着たきり全く着物らしきもの着てないです。
帯の締め方覚えてるかな~!?(不安
で、友達と着物でランチする約束しました。
展示会終われば少し余裕がでるので、帯の結び方練習します
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
