
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼちぼち・・・

2007.01.26 23:24|gallery(bag)
今週は、風邪です。
熱は、平熱近くまで下がったけど、咳がでます。
なんかふらっとする時あります。
思いっきり鼻声です。
お腹がすいても食欲はそんなにありません。
やたら眠たいです。・・・これは、風邪のせいかどうか不明ですが、
横になりたい・・・そんな感じです。

早く復活したいよ~~~~ん

そんな中、ちょこっとバッグ作りました。20070126231550.jpg
横幅23cm×高さ21cmの大きさ。
財布と携帯電話、ティッシュ、ハンカ程度が入る、シンプルなバッグです。
内側はキルティング布にしてるので、少し厚みがあります。
和柄です。和柄も好きで、この生地で着物用にバッグを作ってみたいと、
作り上げた時思いました。

これは母にあげます。

Comment

この生地のがま口のバックもいいかもです。
あと昔、おばさんが和模様のエプロンとか使っていたけどそれも可愛かったなぁ…。
そのエプロン付けたら料理下手でもなんとかなるかもと阿保な事、考えてた(汗)。

おじゃ丸さんへ
数年前から和柄は、はやってるよね~
本当は、バッグの内布にしてもいいと買ったものです。
んん!?ジャケットの裏地に凝ってる野郎~ちゅう感じかぁ!?

可愛いーe-2
浴衣とかでもイイですねー。
カゴBAGより使いやすそうe-68
和柄いいな~

&さんへ
この生地をもう少し購入しようかと布屋さんに行ってみたら、もう売り切れでしたi-241
ないと思うと余計ほしくなりますなぁ~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
