
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひと区切り

2008.03.16 20:56|gallery(bag)
今日も大阪暖かい穏やかな一日でした。
でも・・・買い出しの外出以外は黙々と作品作りです。

まとまった時間がなかったので最近は小物ばかりを作成。
今日もポーチを!!

プチポーチオフホワイト
プチポーチオフホワイト(裏)


この大きさ通帳入ります。
お昼休み利用して銀行に行ってた頃、通帳むき出しに持つのイヤだった、そんな事を思い出しての作成だったのであります。

プチポーチパールピンク

こちらも同じサイズですが、にこちゃんなしでドッドタイプです。
勿論、入る物であれば何を入れてもらってもです。

これはこれでひと区切りという事で、早速バッグ作りに取りかかってます。
模索しながら作り始めています。
だから途中でころころ変わるかも。
ちょっと楽しみながら作ってみます
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
