
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活!!??

2007.01.24 23:19|gallery(bag)
21日日曜日の午後から発熱。寒くて寒くてじっとしてられない。
夕方にはベッドに入り半寝半起状態。
TVドラマ「華麗なる一族」先週の視聴率が良かったと、
あちこちの番組で言ってるから、今週は本気で見てみようと思ったのに
それどころじゃ~なかった。(泣)
月曜日、少し熱が下がった・・・と、思ったけど
なぜか夜になると高熱に咳も出始め止まらない。
これって風邪???と、その時、気づいたのです。
さすが毎夜(二日間)の高熱には応え、翌日には病院に行きました。
なんとか熱は下がったもの本調子とはいえない状態だけど、
今日は「マシ」です。
20070124230652.jpg
人から頼まれていた斜めがけバッグ、なんとかできあがりました。
本当は、もっと早く一機に仕上げる予定だったんですが・・・
30×30cmの大きさです。内布も付けてるので丈夫です。
底は革です。さらに丈夫です。
今回希望色の「ブラウン」だったけど、シンプルな形なので、
柄があったり、原色の組み合わせだったり、
いろいろ遊んでみてもいいな~と思いました。


タグ:斜めがけバッグ

Comment

大丈夫ですか~v-12
この頃風邪はやってるし、長引くみたいなので気をつけて下さいねe-2
でも熱があるのに仕上たんですかe-3スゴイですe-420e-420
私は頭痛いだけで、すぐ寝ますe-445 御大事にして下さいe-68

はな&GOOFYさんへ
だいぶ良くなってきました。復活したら作りたいもの思いっきりつくりまっせ~e-271
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
