
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三歩進んで二歩下がる

2008.01.13 20:30|ひとりごと
・・・今の私の耳の状態です。(突発性難聴の再々再発)
人によって症状も治り方も違うと思うけど、治り方めちゃくちゃ地味なんです。
今まで数回発症してますが毎回そ~です。

今日は調子良くてこのまま治るぅ~~~と思った次の日、違う症状がでたり・・・
その度に凹みます。凹んでました。

この病気は命にかかわるものじゃないけど「治る!!」と、言いきれない病気だそうな。(医師談)
だから、もし、突然耳鳴りや聞こえにくくなったら「即」病院へ行って下さい。
発症して時間が経てばたつ程、治る確率は低くなります。
三分の一は完全に治り、
三分の一は回復しても何らかの症状(耳鳴りとか聴力が落ちるとか)が残る。
そして、三分の一は治らず聴力を失う・・・らしい。
「あゆさん」は、最後の三分の一になってしまったのね

発症したらまずのんびりと過ごす
私も一回目発症した時、一週間仕事休むように言われました。
入院する人もいるくらいです。

昨夜から私の耳の中、「小さいおっさん」が太鼓叩いているような耳鳴りしてましたが、今日午後から「小さいおっさんの太鼓叩き」は、なくなりました

二歩下がっても確実に治ってる感はあります
最初の「三分の一」になれそ~です

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
