
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宣言!!

2007.12.28 16:16|ひとりごと
先日作ったボストンバッグ、頼んでくれてた「ふふさん」に渡しに久しぶりに会いました。

ある仕事がきっかけで知り会ったんだけど、私が話すのを聞いて「がんばる人なんやな~!?」と。
いい意味でも悪い意味でもないと受け取ったけど、今の私への別の角度からの「メッセージ」のようにも聞こえて・・・。

数日前から耳の調子がおかしくて(数年前「突発性難聴」になってから再発しやすくなりましてぇ~)自分が思ってる以上に自分の「キャパ(容量)」を超えた事を一度に考えたりやろうとしたり、または出来事(アクシデント・トラブル)が起きていたり・・・、そんなことが勝手に負担と感じて耳の変調になったのだろうと思ってます。(体自体は至って健康)
だったら年末だしちょっと目先を変えたり考える事ちょっと止めてみたりしよう!!
くしくも昨日あたりからそんなこと思ってたもんで、ふふさんの言葉はタイミング良く思えました。
「頑張らない事」も大事かぁ~なんて。
いやいやそんなまじめに生きてる方でもないんですが、結構ゆるゆるのだらだらでぇ~
(キャパがちっちゃいだけ!?)

物事の判断を「損得」ではなく「正しいか正しくないか」で、決めようと思った事もあるけど、当分は「楽しいか楽しくないか」で判断してみようかと思ってる今日この頃です。

あっ「ボストンバッグ」ふふさんには気に入ってもらえました
実は、私も気に入ってました
くたくたになるまで使ってやってください







Comment

カバンを 有り難うで^¥^す
あれから 鏡をみながら カバンと容姿チェック。
私の容姿はおいといて。。カバンとのバランスは
よい感じでした
お仕事の時に持ち歩き活躍しそうです

ふふ さんへ

仕事に遊びにどんどん使ってくださいね。
またお互いの近況報告しましょうね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
