
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007年ふり返って

2007.12.27 21:01|ひとりごと
最近TVみる事少なくなったんですが、番組内容が年末ぽくなってて「年の瀬」感じています。

いつも行くスポーツ・ジムに来る人も12月は若干少ないような気もする(忘年会や年内に済ませる仕事の為忙しいのかも)
自分的にもちょっと今年を振り返ってみようかと思ったけど、も~気分は来年であって今年のことは過ぎ去ったものと捉えてるのがホントのとこです。

でもっ、2007年ふり返るとしたら・・・
 
  4月に大阪天神橋筋三丁目「天三おかげ館」での展示会に
           声をかけてもらって数点出展できたこと
  6月に自宅のパソコンのデータがすべて無くなったこと。
  9月にあちこちに住んでいる家族が集まり家族旅行できたこと
  11月に十数年ぶりに会った友達もいたいた
 ・
 ・
 ・
いろんな人からいろんな形でいいもの(気持ち)を一杯もらった年でもありました。
Thanks

まだあと4日あるしぃ、もっともっとおもしろいこと楽しいこと起こるかも!!
ヒラメキも降りてくる可能性だってあるよね(願望かっ




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
