
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そして、湯たんぽ

2007.12.20 21:38|ひとりごと
昨日このブログで「湯たんぽデビュー」の事書きました。
ど~使えばいいのか・・・!?なんて書いたら、布絵(押絵)作家さん、私が戸惑っているからとご自身のブログを通してレクチャーしてくださいました。
ありがとうございます。

低温やけどに気をつけること。(カバーは必須)
       熱湯注ぐ時は注意して!
やかんではないので直接火にかけないこと
湯たんぽ・・・昨日アルミって書いたけど、「ブリキ」が正解ですね。
それも知りました。

そのブログ読んでたら作家さんの子供の頃近所で起きた「湯たんぽ事件」を書かれてるんだけど、まるで「ドリフ」です。
思わず笑ってしまいました。
「すべらない話し」いけそ~
 ※「湯たんぽ事件」クリックすると、そのブログに移動します。

で、湯たんぽなんですが、私、ど~も足下に何かあると落ち着かないらしく寝にくい。昨夜、足下からちょっとずらして寝ると夜中暑くて目が覚めて・・・赤ちゃんか子犬に添い寝をしてる状態で湯たんぽと寝てましたぁ
そりゃ~あったかいですよね




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
