
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お初です

2007.11.20 22:06|ひとりごと
最近な~~~んも作ってないです。
風邪をひいた事もあり、そんな状態ではなかったんですが・・・この間の日曜日、全く興味のない「競馬」をやってみました。
ゆっても「この馬の名前がいい!!」程度で選んだだけで、なんの知識もありません。
最近は携帯から申し込めるらしく、早い話しが人に便乗です。

競馬どころか自分では「ギャンブル運」がないと思っているので、そ~いったことに熱くなることもなければ入り込むこともないです。
だったら「宝くじ」買います。
他にお金使います。

昨夜はよく寝たのに今日一日中、生あくびがでます。
風邪のせいかも!?
でも、夜になってマシになってきました。
鼻水マシ!!
用心して今日も早く寝ます

Comment

競馬やってみたいなぁ
だけど買うなら 宝くじかな 私も。
私のトモダチはお金もちで なに不自由なく
買いたい物を買ってるから 競馬などしない人ばかりです
娘に 「あ~みんなお金使いたい放題で仕事もせず ええよなぁ』って愚痴言うと 「ひとり事いうなら こっちに聞こえないように言うってよ!そんな話 気分悪いねん』だってさ!  たまには 聞けよ! 
ひとり事やけど 聞いてほしい一人事ってあるやんね
気分新たに 体調を整えて頑張りましょうぞよ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
