
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新進アーティスト

2007.11.04 20:29|gallery(bag)
昨日今日と大阪港にある「サントリーミュージアム天保山」にて
「ART stream 2007 in SUNTORY MUSEUM」という新進アーティスト100組の展覧会&マーケットが開催されていました。

アート展に出向くのは久々です。
ブース毎の出店となりますが、総体的にイラストが多くPOSTカードを売ってる人が目につきました。あとポスターやカレンダーとかも。
みなさん個性的で魅力的なイラスト描かれてます。
あ~~ゆ~~のを見ると何か描きたいなって思うんですが、私はちょっと・・・才能ないようです。

その中で引き付けられたお店「ペコのぼたん」さんです。

DSCN1537.jpg
(写真の許可いただきました。画像ちゃんと見せました)
まだ学生さんで陶芸をされてるようです。

「どこで売られてるんですか?」って言う私の質問に
「陶芸されてるんですか!?」って言われました。
「学生の時に!!!」って答えたけど、ど~してわかったんだろう???

そこで買いました。

DSCN1540.jpg

陶器のスプーン。ず~~~と捜してたんです。
ありそうでないんですよ。
犬がついてるのもかわいい もうその1本しかなかったので即購入
(すごい犬好きでもないけど・・・苦手でもないしぃ・・・程度)

その学生さん大学院に進みたいそ~な。
陶芸好きなうちはず~~~~として、仕事にしてほしいなぁと思いました
私が学生時代そんな情熱があれば・・・とも。

もっともっと刺激(作品)を求めて外に出かけないといけませんねぇ

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
