
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋支度

2007.09.04 22:40|gallery(bag)
イチロー選手やっぱすごいわ~
7年連続200安打達成ですよ~
大リーグ史上3人目、歴代2位だって
200本目がホームランちゅうのもイチロー選手らしい。
いや~どんな事でもイチロー選手らしいって言われるんだろうね。

さて、友達のイノのバッグ完成しました。
トートバッグ
以前作ったマザーズバッグと同じ大きさです。
特に凝ったデザインじゃないです。上部分に鋲をつけたくらい。
マチを少し広めに取ってるのでお弁当入ります。
A4サイズ書類も入ります。
横巾30cm × 縦27cm マチ11.5cm 
持ち手48cm コートを着る季節になっても肩にかけやすいように長めにしました。

トートバッグ(横)

20070904222922.jpg
底鋲もつけました。
白、オフホワイト、アイボリー・・・と言われる色が好きでどこかに使いたくて
持ち手とバッグ中のマグネットの所に使用しました。
アクセントになってると思います(写真ではわかりにくいかぁ

通勤用に使ってもらえば嬉しいです。


Comment

最近は濃茶が人気ですねぇ~。またしても会社の休憩時間より、覗き見してますe-317
NEW携帯をGETしましたe-2
いい具合にストラップとマッチしておりますe-287有難うございますe-266e-266黒色携帯で白ストラップの予定が、…白色携帯にしてしまいましたe-330他に黒猫ジジのストラップも付けたので、シンプル色にイイ感じデスe-420今からは濃い色が多くなるから、きれいに映えそうe-343

はなはな さんへ
お~~~v-6やっと変えたんだ~
また見せてねi-185
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
