
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2本だて

2007.08.22 21:50|ひとりごと(映画)
「パンがなければお菓子(ケーキ)を食べればいいじゃない」と言ったかどうか・・・
これ有名ですよね。

今日観たDVD「マリー・アントワネット」

14歳で結婚し18歳で王妃なり最期は処刑されるという人生。
この人の人生はよく知れ渡っているので「パス」して・・・

画(え)が、とてもきれいです。
どれをとってもポストカードのよう。
ドレスはおしゃれ。
シューズなんてとてもかわいいし、お菓子やケーキもかわいい
なんと言っても私が一番気に入ったのは音楽!!  ポップです。
でも、最後の終わり方には物足りなさを感じてしまった。
そのせいかあっと言う間に観終わった感じです。

マリー・アントワネット (通常版) マリー・アントワネット (通常版)
キルスティン・ダンスト、ジェイソン・シュワルツマン 他 (2007/07/19)
東北新社

この商品の詳細を見る


もう1枚DVD観ました。
「美しい人」
「9lives」...そ~です。9人の女性の9つの愛にまつわる話です。
映画をかる~~~く観たいと思い借りた1枚ですが、
ちょっと重かった   真剣に観ました。

美しい人 デラックス版 美しい人 デラックス版
キャシー・ベイカー、エイミー・ブレナマン 他 (2007/02/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

nichi*nichi

Author:nichi*nichi
造形学科陶芸コース卒業。
自分のペースでモノ作り(主にバッグ)する毎日。
大阪在住。

リンク♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

どんなちっちゃな感想でもいいです。 気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
